彦にゃん… | 劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

公式ホームページはこちら↓
http://hantomo.wix.com/hantomo

最近、友人が滋賀に移り住んだ為、滋賀へ遊びに行っておりました!
彦にゃんを見たかったのですが、あいにくの雨で見ることできず…。
でもテレビで近江八幡に昔ながらの日本家屋がある情報を入手したので、いざ!観光!

劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

うぉおお!!
夜に行って暗くて誰もいないから江戸時代に来たみたい!!
誰か着物来て歩いてくださーい!!!(笑)

$劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

八幡神社でお参り。
秋公演うまくいきますよーに♪

$劇団犯罪友の会(HANTOMO)常設ブログ

琵琶湖に行って飲み食いしてたら気づけば朝に!!
わお!ワイルドなことをしてしまった(笑)
友人が撮った自慢の朝日写真晴れ
なんて綺麗な(///∇//)
まだまだ滋賀面白そうなとこありそうなので、またいつか行きまーす!


上木 椛もみじ