こんにちは、ランドセルの精霊のコラショです。



ハッキリ言って小学生は嫌いですね。汚いしクサイ。



あと自分以外を舐め腐っている。



ランドセルに詰め込めそうな見た目してるくせに生意気なんだよ。



はい。


本題に入りましょう。



実は毎日投稿を目指してブログを書いていたんですが、、、



初めて1週間。

正直もうシンドいですね。



ブログを書いてる時は楽しいんですが……



書くまでが地獄。

やる気が全然でないんですよ。



基本的に寝る前とかの夜の時間にブログを書いてるんですが、お昼とかに考えた文体がブログを書く時間にはもう忘れちゃうんですよね。


メモ帳とか買おうかしら。



まあこれからも持続できるように頑張ります。




冒頭の話に戻るんですが僕は小学生が嫌いです。


自分の事を本気で世界最強だと思ってます。



ちょっと前に小学生とサッカーをする機会があったんですが、リーダー格の子の膝裏をバレない程度に蹴りまくってました。


少なく見積もって30回以上は蹴りました。


だってソイツ俺の事ジジィとかいってイジってきたんだもん。




小学生「痛いよジジィ!!!!!」


ワシ「うるせぇ!プロはそんな甘くねぇゾ!!!」




ちなみに遊んでいる時、僕は自分の事をサッカーのプロと言ってました。


サッカーなんて小学校の授業でしかやったことなかったけどね。






あ、


ああああ、、、、




あああああああ、、、、、、


頭が痛い!!!!



あ、、、、



救急車、、、、!!!!




ユルサナイ………