早口言葉ってあるじゃないですか。



赤巻紙青巻紙黄巻紙。東京特許許可局。等々、、、



ワタクシめが新しい早口言葉を思いつきました。



ハッキリ言ってめちゃんこ難しいです。

初見クリアは8億%無理です。


※ここでのクリアは3回連続で言って一回も噛まないようにすることだゾ!!!!!


とゆうわけで私が考えた早口言葉はコチラ。







   「ガチ膣キツキツ。」






どうですか?


言えましたか??


言えないですよね???



言えた人がいたら連絡ください。

クリア賞として私の歯茎のプロマイドを一年分あげます。



私はこの早口言葉を授業中に思いついてニヤニヤしてました。


何やってんだろうね。




「ガチ膣キツキツ!!ガチツチキトゥキトゥ!!ガティティトゥキツブッ!!!!!」



もう誰も探さないでください。