こんにちは、マリリンモンローです。

初めてのブログで緊張してます。

さて、本題に入りましょう。



「何故、下痢便を放出してる時好きな子の顔を思い出しながら出すと脳内でみんなの歌が流れるのか。」

です。



私は深く考えました。

下痢便と好きな子とみんなの歌に何か関連性があるのか、はたまた梅澤豊雄の仕業なのか。

2分ほど考えると関連性がわかりました。

それは

『対象の事を考えると胸が熱くなる。』

です。


好きな子はもちろん下痢の時は腹の痛みと臭さで胸が熱くなりますし、みんなのうたを思い出すとズル休みした小学生時代を思い出して胸と目頭が熱くなりますよね?


そうゆうことです。


まあだからどうしたと言う話なんですけどね。


とても無駄な時間を過ごしたので梅沢には2時間Tバックでダイレンジャーの名乗りを5人分練習して貰います。

とても楽しみですね。





オートミールってなんですか?