ブログをフォローしてくださってた方々ありがとうございます。
まずはお礼✨
ジルちゃんはスマホにアプリを入れてなかったので、自分の投稿を全然知りませんでした。最近アプリをダウンロードしてビックリしました。
パシャットペットと言うアプリを以前使って我が家のにゃん'sを投稿してました。
そちらとブログが連動して投稿されてるとは知らず 笑
ずっとブログの投稿を見てくださっていた方がいるとは……
何年前だったかそのアプリも終了してしまい、この度久しぶりの投稿になります。
改めて皆様お久しぶりです✨
お元気でしたか?
私は随分と歳を取りましたが元気です。
子供達も成人して、手が離れ
にゃん’sと自分の趣味の時間を楽しんでいます♪
これからは自分の趣味の事、にゃん’sの事を少しずつ投稿していこうと思ってます。
また 皆様の記事を楽しく拝見させて頂きますね
よろしくお願い致します♪