過ぎ去ったGW 5/5 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ

5月も折り返しですが

朝晩は肌寒いびっくり

去年こんな感じやったっけ??

暖房も冷房もoffの今が

電気代が安い!!

また電気代が上がるみたいなので

夏が来るのが怖いアセアセ

仕事に行ってるから

暑くなるとお留守番してる

ななあいうみは

エアコンつけないと…

頑張って働かねばガーン


GWのお出かけ

5/5の子どの日

この日は、ななあいうみも一緒に

長男家族と長女夫婦とで

丹波篠山まで~🌰

Instagramでよく見る

藤棚が映ててキラキラ

ワンコ🐶もOKの

白毫寺に

しかーし…

見頃が過ぎてたガーン

でもすごい人でした












長女夫婦キラキラ





長男夫婦と孫ちゃんキラキラ





残念な結果のため


来年リベンジ🔥


4月に行かないとダメだねダッシュ





この後


リサーチしてたピザ屋さんは


満車で駐車場にも入れず


行きたかったパン屋さんも


売り切れだったりで


もっと候補を探しておけば良かったと


反省したお出かけでしたえーん







でもみんなでお出かけ🚗³₃


楽しかった飛び出すハート


ななあいも久しぶりだったしね