過ぎ去ったGW 5/3 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんにちは晴れ

やっとおひさまが晴れ

GWは暑かった💦のに

ここ2~3日

寒い…

まだ羽毛布団で寝てますえー



皆さんはGW楽しみましたか?

我が家のGW後半は

5/3に

住宅ハウジングに見学

というか

イベントで赤ちゃんのハイハイレースに

次男の下の孫ちゃんが参加ハイハイ

孫ちゃん、めちゃくちゃ

ハイハイ早いの飛び出すハート

ずり這い(ほふく前進)も早い!




エビのお寿司に変身して…



私が抱っこして


スタートにいたんだけど


ママがゴールで離れたもんだから…


グズグズ


ぶっちぎりの1位でしたキラキラキラキラキラキラ


(4baby中)


すごい!!


長女夫婦は


勉強がてら、何ヶ所か


ハウスメーカーを見学🏠


私達も、関係ないけど


見学して


バームクーヘンや花火をGETキューン




孫ちゃん、綿菓子食べたり




消防車に乗せてもらったり🚒





楽しく過ごしました😆



GWまだまた続くルンルン