あっという間の三連休 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
こんばんは星空
 
三連休でしたが…
 
あっという間に 終わりましたあせる
 
 
 
8日は ななあいのシャンプーキョロキョロ
 
お正月に泊まりに来た子供達が使った
 
お布団や毛布干したり
 
お片付けなどなど
 
 
9日は 家事のあと食料品の買い出しビックリマーク
 
 
本日は 99.9-刑事弁護士-THE MOVIEを見てきましたクラッカー
 
年末に スペシャルドラマをみたので
 
気になっててチョキ
 
面白かったですニヤリ
 
 
まぁ~ノンビリした代わり映えのない休日でしたあせる
 
また明日から お仕事
 
ずーっと ななあいとゴロゴロしてたいガーン
 
こんな感じで笑い泣き
 
 

 

 

 

 

コロナ感染者が増えてますね…

 

やっと少しだけ 外食やお出かけが出来るようになってきたのに…

 

これ以上 感染者が増えませんように…