4連休終わり… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空

雨だった4連休でした

コロナが心配で

ほとんど 家で過ごしましたアセアセ

24日に美容院で

カット カラー 縮毛矯正をしました!!

15~16歳年下の美容師さんと

いつものジャニーズ話で盛りあがり

彼女は関ジャニのファン

久しぶりの嵐トークしましたラブラブ



後は 今日

リラックマとゃん休みだったので

近くのモールで ちょっとお買い物

その中に 写真屋さんがあって

私もリラックマちゃんもよく利用するんだけど

今月末で閉店

他の店舗も閉店するそう

コロナの影響のためらしいですタラー

我が家の家族は 仕事でさほど影響ないけど

身近で聞くと コロナがもたらしたこと

大変なことだと痛感します

さくななあい県も

今日は 49人の感染者

さくななあい市からも 1人の感染者

気が滅入りますえーん



他の休みは シャンプーしたり

録画してたドラマ見たり

さっきも 半沢直樹見ました!!

やられたらやり返す 倍返しだ~

誰かに言ってみたいえー




また明日から 頑張らなくては~

今日 旅行会社で聞いてきたんだけど

GO TO キャンペーン

すごいお得みたいで 旅行行きたいな~ドキドキ



最後に ななの可愛い寝姿チュー

ななを見てるだけで

ホッコリします...♪*゚










1週間 頑張りましょうね~