プレゼント | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは~晴れ

今年は いっぱいアップするぞ~と決意したのに

またまたおサボりしちゃった💦

実は 今年から お仕事復活❣️

今まで 緩い生活だったから 

バダバタしてました笑い泣き

長男くんも カタールから帰国しました



すごーくご紹介が遅くなったんですが・・・

いつもさくらの誕生日に合わせて

みみねぇ&こたくんから

プレゼントを頂いています❣️

遅いご紹介でゴメンね

今年も たくさんのプレゼントラブ






ななとあいに オソロのお洋服

ワッフルなどの高級おやつ

さくらとマックスにお線香

さくらママに 小田原限定に酎ハイ

おつまみにおやつ

暖かソックス

エコバッグ

しーちゃんの陶器のいれ物

どれもすごい嬉しいキラキラ



さっそく モデルさん






コットンで伸縮性もあり

着せやすいチュー











しっかり頂いたおやつで モデル料お支払い

あいちゃん 怖い😱






ななもすごい気に入ったみたい






酎ハイも すごく美味しかったよ~

さくらやマックスのこと

忘れずに思ってくれること

とても嬉しいぐすん

みみねぇ こたくん

本当にありがとうね💕




明日は 阪神・淡路大震災の起こった日

今 元気で生きてることに 感謝です