娘さんトリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ

日曜日は 驚きの発表がありました

大好きな嵐が 2020年12月31日で活動を休止

凹んださくらママです

嵐のファンになって 10年あまり

第二の青春を取り戻したのに…

でも news zeroで

翔クンが 復活はあるビックリマークと言ってくれました

すごいお歳になるけど…待ちますよラブラブ

今回のライブは ファンクラブ会員限定!!

絶対行くぞ~合格




今月は りラックマちゃんトリミング

昨日はななくんでしたクラッカー

あんよのカットダウンしましたが

もう少し思い切ってビックリマーク

見慣れてないから…笑









ブラッシングが楽になりました合格

ズボン付きのお洋服が 数枚あるので

楽しみたいと思います

最近 トップノットも切っちゃおうか…なんて

ちょっと考えるけど まだ勇気がありませんあせる


ついでに フィラリアの注射とまつげ抜きも!!

体重が 6.25kgに…

いつも通りの量を食べてるんだけど

リンゴ事件以来 6.8kgあった体重が 落ちています汗

今日はあいちゃんです合格