クリスマスプレゼント | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
こんばんは星空
 
今日は 寒波と言うことで ホントに寒い一日でした泣き2
 
霙交じりの雪が 少し降りました…
 
初雪ですねあせる
 
今日は 長男君が帰国しましたビックリマーク
 
5日間だけなんですけどね焦
 
 
 
 
 
そしてクリスマス前に さくらとお誕生日が2ヶ月ほど違いということで
 
仲良くさせて頂いてる フレンチブルさんから
 
クリスマスプレゼントが届きましたワーイ
 
 
 
ななあいには おやつ
 
私には 電子レンジでチンして 肩や目を温めるグッズ
 
靴下や布巾 チョコレート
 
 
 
すごい肩こりなので 活躍しそうですらぶ2
 
フレンチブルさん たくさんのプレゼント ありがとうございましたラブラブ
 
 
 
 
 
今日から お休み音譜
 
明日は ななあい今年最後のトリミング
 
サッパリして 新年を迎えようね