さくらBirthday | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは合格

今年も残すところ あと半月ですね…

昨日は パパさんと

換気扇 エアコンのフルターなどの大掃除をしました

来週は 窓拭きかな合格

実は 土曜日にちょっとしたアクシデントあり

また次回に…










本日 12月17日は…

さくらのBirthdayです

元気に迎えることができたら 8歳でした




ツンデレで マイペース

とても可愛い子でした

さくらがすべてでした




 








おもちゃが大好き

椅子の上が大好き

人の背中に乗るのが大好き







 







イチゴが大好き

バナナが大好き








 







お散歩大好き








 






ちょこんと座った姿が 可愛くて 可愛くて











可愛い あい そら ももを産んでくれて

さくら ありがとう














さくらのこと 少し思い出していただけたら嬉しいです…