11月のお出かけ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
 
 
本日から12月ですね…
 
早いなぁ~あせる
 
 
11月にお出かけした所ですビックリマーク
 
宍粟市山崎町
 
綺麗な紅葉でしたキラキラ
 
 
 
 
 
落ち葉のお掃除してます泣き2
 
 
 
 
 
 
この日は 暖かくていっぱい歩きましたしみじみ
 
 
 
 
帰ってから ななあいシャンプーしましたあせる
 
でも楽しいお出かけだったね音譜
 
 
 
 
 
そして先週 出石そばを食べにラブラブ
 
 
 
 
テラスワンコOKの 登城さん
 
ななあいも おそば食べましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そばソフトも食べちゃいました嬉しいw
 
 
 
このあと 私達はシルク温泉に入って
 
すごくリフレッシュ出来ましたらぶ1
 
時々体も休めてあげないといけない年齢ですから…ん~・・・。
 
 
 
 
 
 
そして お知らせです
 
さくななあい家
 
数日前に 義母が亡くなりました
 
これで どちらの両親すべて見送りました
 
改めて自分たちも 歳とったんだな…と実感
 
喪中となり 新年のご挨拶ができません
 
去年の続き 2年連続
 
喪中はがきを出さないといけないのですが
 
まだバタバタしていまして ここでお知らせさせて頂きます