さくら 一回忌 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 

こんにちは

 

今日は さくらの一回忌

 

さくらが亡くなって 1ねんが経ちました

 

いろんな感じ方があると思いますが

 

この1年 早く感じました

 

バタバタと仕事も忙しく マックスのこともあったり

 

親のこと 子供のこと ななあいのこと

 

1日があっという間に過ぎていく

 

でも さくらのことを考えない日はなかった…

 

大切なさくら…

 

なんでさくらなのはてなマーク

 

まだ6歳だったのに…

 

早すぎるよ…

 

もっと もっと 一緒にいたかった

 

私が ペットロスにならなかったのは

 

ななとあい マックスがいてくれたからだね

 

もう一度 思いっきり さくらを抱きしめたい

 

 

 

マックスに頂いたお花が まだ元気なので

 

ヒマワリを買い足しました

 

さくらの大好きだった スイカもお供えしました

 

さくたん 美味しいはてなマーク

 

 

image