マックス | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
こんばんは星空
 
今日は 雨がちょっと降ったりやんだり…
 
そのおかげで 夕方のお散歩も行けましたビックリマーク
 
ななとあいは お家でトイレ出来ますが
 
ストレス発散のため 雨でない限りは
 
朝晩お散歩に行きます
 
平日はしごともありますが お弁当を作ってから
 
6時45分ぐらいから出かけます合格
 
これもななとあいとの 大切な時間だからねらぶ1
 
 
 
マックスが亡くなって 5日経ちました
 
1月に腫瘍が見つかってからは 2種類試した薬も効かなくて
 
どんどん鼻筋が腫れだし かわいいお顔の面影絵から
 
変わっていくマックスを見るのが ホント辛かった…
 
 
 
 
 
 
 
まだこの時はマシな方で
 
もっと腫れて 右側は腫瘍に押され 眼球が押されて
 
目が見えない状態で 腫瘍から分泌液も出て
 
とてもかわいそうでした
 
おトイレに連れて行っても フラフラで辛かったと思います
 
最後の日 朝のオシッコの後 倒れてしまいパパさんが
 
抱いて連れて帰ってきました
 
そろそろ危ないなと思いながら 仕事に出かけ
 
早めに仕事が上がれたので 急いで帰ってきました
 
帰ってくると 息が荒く 声をかけても起きてきません
 
夕飯を作り終えて マックスにご飯を食べさせようと思い
 
ゲージをのぞくと もう息をしていませんでした…
 
子供達と一緒に成長していったマックス
 
特に長男クンが大好きでした
 
5/1から 出張に出たので 最後は会えなくて
 
可愛そうでした
 
辛かったと思います
 
13㎏あった体重が 1月病気が見つかった時
 
11㎏に減ってたのに 最後は6.74㎏になっていました
 
15歳という年齢もあり 今年に入り
 
納得と覚悟する時間をくれたマックス
 
ホントにマックスに出会えて良かった
 
15年前 捨てられていたマックス
 
出会えたのは 運命だったんだよね
 
さくたんと いっぱい思いっきり走り回ってね!!
 
 
 
お友達から マックスにお花頂きました
 
本当にありがとうございましたハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
今週は 精神的に辛く しんどくて…
 
また明日から 普通の日常が始まります
 
頑張らないとね…
 
土曜日 ななあいトリミングでした
 
お写真は またアップしますね