鎌倉・箱根旅行♪③ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 
こんばんは星空
 
前回の更新から 2週間がたってしまいましたあせる
 
仕事もそれなりに忙しく…
 
マックスのお世話にも時間とられ
 
少し時間があっても ノンビリしてしまい
 
なかなか更新できてません
 
 
さてさて遅れてる旅行記の続きです合格
 
グッスリ寝て 翌朝は家と同じく
 
6時過ぎに起床ビックリマーク
 
早めに出発するため 朝んぽ
 
海が近いので 気持ちよかった~
 
そして 朝ご飯!!
 
和食
 
 
image
 
時間を決めていたので 干物も焼きたてで めちゃうまラブラブラブ
 
しっかり頂きました
 
 
 
そして 箱根に出発ビックリマーク
 
パパさんが運転してくれてるので 道中またまたウトウトちら・・
 
 
本日の目的地 芦ノ湖
 
箱根海賊船に乗っちゃいますキラキラ
 
ここでも ななあいは カートIN
 
しかも フードチャックなので お写真少ない…
 
 
観光中の外人さんに いっぱい写真撮って頂きましたぷぷッ(笑)
 
この日は 昨日とは打って変わって
 
曇りで肌寒い一日でしたガーン
 
次は ロープーウエイ乗って 大桶谷へ
 
 
 
 
名物の黒たまごもGet
 
人も多くて ななあいも カートINのままでした
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あまりの寒さから さっと観て 早々に退散
 
 
帰りも 海賊船に乗って
 
 
 
 
戻ってからは 芦ノ湖の周りをお散歩して
 
箱根神社へ
 
 
 
 
結構歩きましたあいさつ
 
 
ななとあいを車にお留守番させて お昼ご飯って
 
食べるとこ探しましたが 人がいっぱいなのと
 
もう2時半ぐらいで ホテルに行ったら すぐに夕飯なので
 
コンビニでおにぎりを食べながら 車移動
 
箱根湯本でお土産を物色して ホテルに向かいました
 
続く!
 
頑張って 次回ラストです
 
もうすぐ5月が終わり 6月になります
 
6月は 自分の誕生日や あいそらももの誕生日があって
 
うれしい月なのに さくらが亡くなって 1年になります
 
今年から 辛い辛い6月になります
 
今でも あの日のことを思い出すと
 
涙が溢れます…