ちょっとだけ お花見 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

 


こんにちは晴れ


お天気が続いて 気持ちのいい さくななあい地方ビックリマーク


そろそろ桜も散り始めるのかな…


この時期 ”さくら”という文字を目にすることが多く


やっぱり さくらを思い出してしまいます…




3月31日 あいちゃんはリラックマちゃんのトリミングでした


あいちゃんのお薬もらいに行って 義母に会いに行きました


ななくん お留守番かわいそうなので


一緒にドライブ合格


用事を済ませて 地下鉄西神駅のそばの公園に


コンビニのお弁当買って


急遽お花見音譜


お弁当食べて 少しノンビリしたでけでしたが


いい気分転換になりました





image



image




image




4年前の写真です…












5年前の写真






懐かしい…

さくらの写真は もう増えないから

こうやって過去の写真を見ることになりますね…

やっぱり 寂しいな…