飛騨高山家族旅行① | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


かなりのご無沙汰ですあせる


毎日 ブログは拝見させてもらってましたが…


なんとなく 書く気持ちになれなくて…


気がついたら9月


ななとあいは 元気ですビックリマーク


先週の27日は リラックマちゃんと 京セラドームに


西野カナのライヴに行きました合格




ちょっと前の話になりますが


8/19~20日に 12年ぶりに家族旅行に行きました


初めて さくななあいと旅行に行った場所 飛騨高山







ずっと家族旅行の計画を立てていて

今回は 初めてマックスも連れて行きましたラブラブ

19日午前3時出発ビックリマーク

始めはパパさんの運転でしたが

夫婦限定から 家族限定に保険も変更して

子供達も運転してくれたので 楽チンでした







パーキングでお散歩と朝ごはん食べたら

宮川朝市にGOビックリマーク

マックスは 車での長時間移動は初めてで

お盆に 練習ドライブもしていましたが

一番後ろの席をフラットにして ゲージを乗せて

リラックスしていました






飛騨牛のにぎりや 飛騨バーガー ソフトクリームを食べながら

ノンビリお散歩

暑かったけど 家族でのお出かけは 新鮮な感じ音譜







そして 次に向かったのは

とろろめし 自然自然薯料理 茶茶

ここのテラス席はワンコOKです

始めは 前に行った 大喜に行ったら

お休みみたいで 急遽変更しましたが

すごく美味しかったラブラブ






長男クンが運転してくれたので ビール頂きましたラブ

暑かったから おいしかった音譜


とろろご飯が めちゃくちゃ美味しかった










食事のあと 白川郷に向かい

駐車場に並んでたら…

すごい雨雨が…

待ってたらやんだかもしれないけど ワンコ達が汚れちゃうので

次の日に行くことにして

スーパーで買出しして

ワンワンパラダイスに向かいました



今回の旅行

さくたんも一緒でしたキラキラ



image


今日は ここまで~



朝晩 少しずつ過ごしやすくなってきましたね