洗われまちた | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ

お昼からお天気になってきましたビックリマーク

週末土曜日は お友達とランチしてきました音譜

半年振りだったので いっぱい話してたら

11時半にお店に入ったのに

お店を出たのは 4時15分ぐらいでしたあせる

いろいろ悩みを相談できる大切な友達です合格

今年は もう少しつめて会おうって約束しました音譜



昨日は 家事して 買物して おかずの作り置き作って

さくらとあいのシャンプー

リラックマちゃんが シャンプーしてくれたので

さくらママがドライビングしました!!

サッパリフワフワで スリスリしましたドキドキ

立て続けに上がってきたので 10分ぐらい

あいちゃんに待っててもらったら…

きゃわゆい ずっと固まってましたラブラブ





image




image





次の土曜日は トリミングです合格




今週も頑張りましょうね!!