新年のご挨拶 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



新年明けまして おめでとうございます


今年も さくなないあ&マックスを


よろしくお願いしますビックリマーク





大晦日から帰ってきてたタラちゃんちゃんも


今日 帰って行きました


長男クンは帰国できませんでしたが


久しぶりにご飯食べたり 初詣に行きました合格


リラックマちゃんも今日からお仕事ですあせる





今日は 家でダラダラ過ごしましたが


夕方の散歩は1時間ぐらいしました音譜





image





image




image



明日は 普段のように過ごそうかな…

休みボケにならないようにしないとねビックリマーク