さくらに頂いたプレゼント① | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


今日は とっても寒かった さくななあい地方


今年も 残りわずかになりましたねあせる


今日から お休みなさくらママですビックリマーク


でも風邪の治りがイマイチ


熱は下がったものの 体がだるくて…


早く治さねば…




ご紹介が遅れてますが


さくらに頂いたプレゼントのご紹介ビックリマーク


くりくらぶ通信のくりママさんから合格


くりママさんは ラッピングもセンスよくて 


今回も 素敵なプレゼント頂きましたビックリマーク


ひとつずつ ママさんらしいメッセージ付き






さくななあいにお揃いのお洋服 おやつ


ワンコのバケツ型の入れ物


さくらママにも ワンコと歌舞伎のパックに


ネックウォーマー 紅茶にクッキー


一つ一つ開けていくのにワクワクドキドキ








いつも ななとあいと寝てるので ちょっぴり窮屈なんだけど


このネックウォーマーがあれば 首元暖かだねビックリマーク


おもちゃ箱も 誰かにかじられて ボロボロだったので即採用ビックリマーク


モデルさんもしてもらったよ合格


やっぱり さくらはピンクドキドキ


淡いピンクが可憐で優しい感じ







ななはモチロンブレー


グリーンのポンポンもいいね合格






あいは レッドですねビックリマーク


愛=赤ですもんね


こう見えて あいちゃんガンコで気が強いのであせる







ちょっとピンボケですが


おやつのお陰で バッチリビックリマーク







そして頂いたおやつを


大盤振る舞いしましたお~


お写真ないけど マックスも頂きました合格







くりママ たくさんのプレゼントありがとうございました合格


とっても 嬉しかったですキラキラ


これからもよろしくです


寒さが厳しくなってきましたが くりちゃん体調崩しませんように…


ひよこさんのパーカーでお散歩してね音譜




プレゼントのご紹介


お正月にまたぎそうですが…


またアップしますね~