さくらへ… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


昨日は 遅い更新ですみませんでした…


休日出勤で 帰ってからもバタバタしてて


でも日付が変わる前にアップしないとってねビックリマーク



昨日で6歳になった さくら


近所の家庭で産まれて さくらママの家の子になりました


当時 長男クンはもう社会人


タラちゃんちゃんは 高3


リラックマちゃんは中3でした


譲りますの看板を見て 見るだけのつもりで行ったんだけど


即飼うことに音譜


先住犬マックスがいたけど マックスは室外犬で


家の中で飼うのは始めてドキドキ


慌ててゲージやトイレ ミルクを買いに行きました


当時生後一ヶ月ぐらいで まだミルクをあげてました


今から考えると もう少しママの側に置いてあげるべきでしたね


もうかわいくて そのまま連れて帰ったの








子供達も大きくなり 部活の付き添いなんかもなくなり


あんなに忙しかった土日も暇になったうえ


正社員で働いていましたが 退職して4ヶ月経ち


そろそろ仕事探そうかなってときでしたビックリマーク


さくらママ どんどんさくらにハマッテいきましたakn


家の中にいると ずっと見てることができて


見てて全然飽きません合格


可愛くて 愛おしくて


結果 教育費のかかるタラちゃんちゃんとリラックマちゃんがいるのに


2年近くプー太郎でしたあせる










さくらのおかげで パパさんとのお出掛けも増えましたビックリマーク


ドッグカフェめぐりや 観光地へも


とても楽しく 毎日がさくら中心でした


そんな可愛いさくらの赤ちゃんが見たいと思い


ななくんを迎えました合格


そして可愛い あい そら ももを産んでくれたのです


そらとももは お友達とお友達の義母さんのところへ


また近いうちに 会える予定です合格


早いもので6歳になり これからシニアへとなりますが


これからもずっと 大切に大切に育てていきますラブラブ


だからさくらも ずっと側で元気にいてねキラキラ








さくらのお誕生日に ラインやコメント ありがとうございましたビックリマーク


コメントのお返事 お待ちくださいね


お返事しますね







そして マックスにもご心配ありがとうございます


一時はリラックマちゃんも マックスこのまま死んじゃうんじゃないかな…


って心配していましたが


日に日に回復してくれて 


今日は 朝晩のお散歩 4ワンで行けましたビックリマーク


もう大丈夫じゃないかなと思います


ありがとうございました音譜





今年も 残り2週間ほどになりましたね


インフルエンザや胃腸炎が流行してるようです


お気をつけくださいね~