トリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんばんは星空


今日は 一日中雨だった さくななあい地方あせる


昨日は トリミングDayでした合格


詳しくは ゆきままさんのブログで音譜












image




とても可愛くなりましたラブラブ


すごくいいにおいで ついついクンクンしちゃいますビックリマーク





そして今日は リラックマちゃんもお休みだったので


エキスポシティにお買い物らぶ1


リラックマちゃんは いろいろ買ってましたが


さくらママは お付き合いデス


でも可愛すぎるけど ファーのピアスを買っちゃいましたドキドキ


お昼は 自分で揚げる串かつ食べました合格


帰る前には 抹茶白玉フローズンakn


美味しかったあんぱんまん





image




さくななあいは お留守番でしたが


またどこか行こうねビックリマーク


12月は 大掃除やら


マックス さくらの病院の再診


ななとあいも 睫毛抜きに行かないと…


大忙しだわ!!



皆様も忙しいと思いますが


インフルエンザもチラホラ聞きますので


体調管理 お気をつけくださいねラブ