教えて下さい | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?





こんにちは~晴れ


やっと晴れ晴れ晴れ


お散歩が大変でしたあせる


ななとあいは お家でトイレができるので


お散歩行けなくて ストレスだったかな…


それに暑くて ずっとエアコン使ってましたが


昨日は久しぶりに エアコンなしで寝れた~ラブラブ




そして トリミングから10日ほど経過


あいちゃん シャンプ-しましたビックリマーク


あいちゃん アンヨのカイカイが酷くて


10月にアレルギー検査予定なので


お薬も飲むのはやめてて…


ほぼエリカラーをして生活中あせる


あいは 昨日までに1度 薬用シャンプーで アンヨは洗ってますが


これから寒くので お湯につけてあげないと…


皮膚にいいバスタブに入れてあげるの


これすごくいいよ~っていうのがあれば


教えて下さーいビックリマーク


さくらとなな 兄弟のももとそら


みんなあまりトラブルなしなのに


あいだけが…


よろしくお願いします音譜





今日は涼しいから さくらとあいはピッタンコドキドキ





image





image



またまた台風 接近中ですねあせる


みなさん お気をつけくださいね合格