成人式 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は寒いけど お天気だし 風もなくてよかったドキドキ


朝6時半に 美容院へGOビックリマーク


といっても 自宅から車で1分のとこデス合格


送ってから 帰ってお散歩 ゴミ出し 洗濯


さくななあいの身支度 (お写真撮るからね)


お迎えに行くと 美容師さんから


「体型ほんと一緒なんですね


 あつらえたみたいに ピッタリですよ」


って言われましたお~


身長はほぼ一緒だし そう20歳のころは


今より かなり痩せてたんですビックリマーク←ここ強調!!






















こんな感じの仕上がりですラブ


お友達の娘ちゃんから 


今時の 帯締め 帯上げ 草履を貸して頂きましたビックリマーク


なのでかかった費用は 髪飾り 足袋 着付け&メイクアップ代のみ


その代わりに 卒業式の袴は


好きなのをレンタルさせてあげようと思ってます音譜




これでほぼ 親の役目終了かな…


ホッとしましたラブラブ


4月からは 社会人として頑張ってもらわないとねラブ







ペタしてね