三連休ですが… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


本日から 三連休ですが…


パパさん体調不良のため お出かけの予定なしあせる


今日は マックスの診察日でしたビックリマーク


血液検査等も異常なしで


毎日のお薬が 2日に1回となりました合格


少しずつ 間隔があくと思います音譜




明日は ボサボサさくななあい


ゆきままさんトリミングです合格


最近 土日の予約が取りにくいので


少し前に 11月12月の予約取ってましたピース




















トリミング前なので…


久しぶりにガムをあげましたビックリマーク


ガム食べると 前足の毛が ガチガチになるし


最後飲み込んで 吐いちゃうこともあるので…





あいちゃんは 今回長持ちしてました


さくらは ずっと前に食べ過ぎたのか


ちょっと噛んだら 飽きちゃうのに


久しぶりだったのか 最後までカミカミakn


でもさくらとあいは 最後飲み込む少し前に


没収しちゃいましたハート









ななは 早々と完食苦笑







可愛くしてもらおうねドキドキ






ペタしてね