さくななあい 危うし!! | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


お仕事一日行って 明日休みドキドキ


なのですが 明日は法事なので 忙しいですあせる


でも明日は 大事な日ラブラブなのですビックリマーク






先月の25日


リラックマちゃんの学校の学園祭でした音譜


ハロウィンが近いこともあり 駅前の公園ではイベントが音譜


いっぱいの屋台が出てて 子供達はみんな仮装してますラブ


今の子達は 仮装もすごいねハート


学園祭の生徒さんも 仮装してますお~


リラックマちゃん達のクラスは えびたませんべい屋さんと


わんちゃんのお手入れ 手作りのリボン&バンダナの販売


売上金は すべて寄付です合格


さくらママは ほかのクラスの おやつセットとお手入れスプレーを


買わせて頂きましたラブラブ


リラックマちゃんのお友達にも歓迎され

















そうしてたら…






さくななあい 武装集団に囲まれたあせる















愛想振りまいて 無事釈放あせる



この後は リラックマちゃんに さくななあいを見てもらい


トレーニングしてるわんこの ドッグショーを見ました合格


物語になってて アジリティーも見せてもらいましたビックリマーク





久しぶりに楽しいお出かけでしたドキドキ