嬉しいお届け物&3年振りの… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ

かなり過ごしやすくなりましたね!!

そのせいか…風邪ひいちゃいましたあせる

喉は痛いし 体はだるいし しんどいし…

さくななあい マックスのお世話あるし

仕事休めないしで…

昨日 仕事の帰りに 病院行きました…

なのに…昨日よりしんどいですあせる

そんなさくらママを 嬉しくさせてくれた2つの出来事ビックリマーク

その1

お友達のさとぷーさんから マックスにお届け物がドキドキ




image



とてもおっきくて立派な 梨 りんご 柿


マックスも 梨やりんごは食べますビックリマーク


さとぷーさん マックスにまで ホントにありがとぉ~


とっても嬉しかったですラブラブ


マックスは 日に日に元気に回復しています合格


まだ乳腺のシコリは取ってないし


病理結果もまだだけど とてもほっこりした気持ち


また食べてるとこ アップしますね^^





image




そして もう一つは…


3年ぶりに 嵐のライブ当選しましたドキドキ


いやぁ~ 長かったえーん


いろんな大変なことがあったから 神様がご褒美くれたのかなはてなマーク


もぉ~今から楽しみで 10/21にアルバム発売です


しっかり覚えないとねピース





ペタしてね