今日は… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?

こんばんは星空



今日は涼しく 過ごしやすかった さくななあい地方ビックリマーク




昨日からお休みで 3連休のさくらママです音譜




昨日は雨だったので お家の家事や銀行回り




今日は さくななあい 病院Dayでしたあせる




さくらの 定期的なオシッコ検査



少し血液反応はあるものの 経過観察



ななは 睫毛抜きと お尻尾の付け根にできた



脂肪腫みたいなのが 少し大きいので見てもらいましたが



前に良性だったので 今回も経過観察



手術で切ることもできるけど 切ってもまたできるみたいで



イタチゴッコなようで…



あいちゃんも睫毛抜きしてもらいましたビックリマーク



3ワン連れての病院は 体力使いますあせる



お昼ごはん食べてから さくななあいと



ウトウトお昼ねぐぅぐぅ

























暑かったり 涼しくなったり



体調管理 気をつけましょうね合格







ペタしてね