似合ってる? | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?





こんにちは晴れ


なんだか梅雨らしくないですが…



雨だとお散歩できないので うれしいですが合格



昨日から ななくんが少し調子悪くて…


イエローうんこが柔らかくて…


今朝の散歩で 黄色い泡を吐いちゃいましたあせる


そして必要以上に さくらママをストーカーあせる





さてさてビックリマーク


少し前のお話ですが…



久しぶりに kiyomipeko2000さんのお洋服をオーダーしましたラブラブ


さくななのお誕生日に たくさんのお洋服頂いたので


買いたいのを ぐ~とガマンしてましたん~・・・。


トリミング前に お写真撮ったので ちょっとボサコあせる


今回も さくらママのお願いを快く聞いてくださいましたビックリマーク


さくらとあい 本来はデザイン違いのお洋服ですが


お揃いに作ってくださいましたドキドキ















あいちゃんは 


赤のギンガムチェックのキャミワンピ









さくらは


ピンクドットのキャミワンピ

















レースたっぷりで めちゃ可愛いラブラブ









そして ななは


牛さん柄~音譜










ノンビリな ななにぴったんこビックリマーク


これすごく好み!!












そして なんと


kiyomipekoさんから ななに合格


スモックワンピ


日頃 さくらとあいがいるので


ななにはあえて 男の子っぽいものを選んでますが


このスモックワンピなら 男の子もOKだよね^^




















かわいいお洋服を ありがとうございましたドキドキ


kiyomipekoさんのお洋服は コットンだし


着せやすくて お洗濯してもくたびれません音譜


またオーダーお願いしますアップ



新しいお洋服で またお出かけしようねキラキラ





ペタしてね