さくら トリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんにちは晴れ

お天気になってきましたぁ~音譜




本日は ななくん 学生さんトリミング中合格


先日のあいちゃんは リラックマちゃん&お友達ペアでしたが…


さくたんの時は


先生が予約取りすぎて…



リラックマちゃん一人でしあげたそうで…



どーでしょうはてなマーク



image



はいビックリマーク




スッキリですドキドキ



家での耳掃除 ガウガウなのに



おとなしくさせてくれたみたいで



やはり雰囲気なんでしょうか…



今月 3ワンで 諭吉さん2人浮きましたバンザイ



ただ電車の中で 暑いのか



ハァーハァーだったみたいで



今日は クールマットひいて行きましたビックリマーク



ななくん 超暑がりなのであせる




学生さんトリミングは 次回は涼しくなってからかなはてなマーク




でも夏休みには リラックマちゃんに



お家トリミングしてもらっちゃおピース




ペタしてね