学生さんトリミング ななくん | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんばんは星空


なかなか更新できてませんあせる


さあくななあいの写真も 全然撮れてなくて…


ボサボサなので…あせる



さて…あいちゃんに続き


ななくんも 学生さんトリミングしてもらいました合格


リラックマちゃんのお友達にも よしよししてもらって ご機嫌だったみたいドキドキ


ななくんも 問題なく 可愛くしてもらいましたビックリマーク












リラックマちゃん達の一年先輩が カットしてくれました音譜


リラックマちゃんも来年の今頃には さくななあいをカット出来てるかなラブラブ


明日は さくらがカットに出かけますビックリマーク


今 ボサコMAXあせる



今月は 3ワントリミング代が浮いちゃったラブ













ペタしてね