嬉しいプレゼント♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?




こんばんは星空


今週は ホント寒かったですねあせる


朝5時30分の散歩がツライえーん


土日は 少し遅いお散歩ビックリマーク


さくななあいは お仕事に行く日はちゃんとわかるみたいで…


お利口にお留守番してくれてます合格





少し前のことです…


ご紹介が遅れましたが…


れお家のブログのkazuさんから


プレゼントが 届きました音譜








ウマウマおやつと さくあいにお揃いのお洋服ラブラブ


さくあいは あいの方が小さいけど


お洋服のサイズは同じだから


その日の気分で お色もチェンジできるねワーイ









モデルさんしてもらいましたビックリマーク






かわいい~ドキドキ














kazuさん


いつもありがとね合格


春のお出かけに 着ていきますね!!







そして 前回のトリミングから


1か月と8日たちましたが…


ボサコな さくななあい


今回は リラックマちゃんの学校でトリミングしてもらいますビックリマーク


少し不安なんだけど…


リラックマちゃん達も 練習させてもらってるんだからね…


月曜日に あいちゃんがトップバッターで


初めて 電車でのお出かけakn

















ご無沙汰ブログですが…



さくななあいは 元気いっぱいです合格


私は お仕事1カ月半経って


やっと流れがわかりだしましたあせる


がんばりまーす苦笑







ペタしてね