さくらに頂いたプレゼント② | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



おはようございます晴れ


予約投稿で失礼しますビックリマーク



さくらに頂いたプレゼントのご紹介ですビックリマーク


虹の橋にわたった 可愛いミヤちゃんのママ Mママさんからですビックリマーク


ミヤちゃん Mママさんとお知り合いになったのは


今から2年半ぐらい前だったかなはてなマーク


男の子なのに とっても可愛いミヤちゃんでしたラブラブ






ミヤちゃんの四十九日が終わったようで


粗供養のお菓子


さくななあい お揃いのコート おりぼん


ママさんのハンドメイドのお品


今までにたくさんの樹脂粘土の作品頂いてますが


こちらも めちゃ可愛いなラブラブ


クリスマスに頂いたリース 今飾ってます音譜






朝晩のお散歩 お洋服の上にコートも着てますが


あいちゃんは ないのでカーディガン着てましたが


今は 愛用させて頂いてます合格







こちらもママさんのハンドメイド


レジンのキーホルダー


大切にしますねキラキラ







おりぼんつけて


コート着てみましたよラブ





いつもは さくらがピンクで


あいが赤ですが


今回は反対にしてみました合格


サイズ一緒なので その日の気分でビックリマーク











Mママさん いつもお心使いありがとうございます!!


いっぱいいっぱいのプレゼント ホントうれしかったですドキドキ


またお逢いして ミヤちゃんのお話したいですchu*






ペタしてね