一安心 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日から 12月…早いなあせる


明日から かなり寒くなるそうですよ…


今年は 早めに 週末に電気の傘を洗いましたビックリマーク


少しずつ 大掃除しないとねあせる




今日は あいちゃんを病院に連れて行きましたえーん


リラックマちゃんが よくさくなな&あいの体を


すごくチェックするようになり…


学校で学んでるだけのことありますねハート


あいちゃん 一番上のオッパイが


カサブタを繰り返してて 他の乳首に比べて大きかったのあせる


まさかとは思うけど 乳がんはてなマークとか思ったり…


診察してもらうと…


乳がんの心配はなしビックリマーク


皮膚病かも…ってことで 顕微鏡で調べてもらうと


細菌がいましたが 全然たいしたことなく


薬用シャンプーをして 経過観察することになりました合格


よかったドキドキよかったドキドキ


ついでに 目の内側の まつげも抜いてもらいましたビックリマーク


少し前に ななとあいも やっと保険に入りました…


さくらは アニコムなんだけど


アニコムは高くてあせる


アイペットに ななは病気知らずなので 50%


あいは ちょっと弱そうなので 70%


3ワンで 諭吉さん 10人ちょいっとあせる


来年はもっと高くなるな…


ともあれ ホッとしたぁ~音譜



あいちゃん お疲れさん


















ペタしてね