あいちゃんの兄弟 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんばんは星空


早いもので あいちゃんが産まれて


もう1年3ヶ月ビックリマーク


兄弟の そらくん&ももちゃんは


さくらママのお友達と お友達の義母さんのお家に音譜


今日ね音譜


ももちゃんママさんから かわいいお写真届きました合格


ももちゃんは さくなな&あいがお世話になってるゆきママさんにトリミングしてもらってるんだけど


今回 そらくんもゆきママさんにお世話になったみたい合格











かわいい~ラブラブ


そらくんは しっかりした男の子のお顔になってるね音譜


ももちゃんは 一番毛の色が薄かったのに


いいお色してきてるでしょドキドキ





あいちゃんよりは


一回りぐらい大きいみたいビックリマーク


病気もせず 元気な姿見れることに


ホント感謝ビックリマーク


ももちゃんママ そらくんママ


大切に育ててくださって ありがとうございます音譜






とってもほっこりした気持ちラブ









ペタしてね