島根にお出かけ♪② | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ


朝晩 めっきり寒くなりましたねビックリマーク


ななくんは 寒くならないと 布団には来ないのに


最近 お布団に来ます音譜


ちょっとオサボリぎみ…





島根のお出かけの続き合格


お昼はパパさんが見つけてくれたお店で


限定の海鮮丼ラブラブ


すごい人でした



















パパさんとさくらママは 海鮮丼ドキドキ





リラックマちゃんは お刺身苦手なので とんかつ定食


さくなな&あいは 車でお留守番あせる


満足のお味でしたビックリマーク







この後 水木しげるロードへ





三連休の初日


意外と混雑なし音譜


さくなな&あいも ノンビリお散歩できました合格







猫娘と砂かけババアと記念撮影音譜


そばにいた方に シャッターお願いしましたakn


猫娘のポーズ かわいいねラブラブ







お土産買ったり 梨ソフト食べたり


久しぶりのお出かけ満喫しました合格


この日 さくらとあいが 同じ服着せてたんだけど


姉妹に間違われたり


たくさんの方に お声かけて頂きましたビックリマーク


やっぱり3ワンだと目立つねあせる










水木しげるロードを後にして向かった先は


最近話題になってる



ベタ踏み坂


綾野剛と豊川悦二がCMしてるよね音譜





普通乗用車では ベタ踏みしないけど


軽四で 何人か乗ってたら ベタ踏みするねあせる







この後 温泉に入って


おいしいソフトクリームを食べる予定が…


5時までの営業で…


着いたの 5時18分でしたあせる


仕方なくお散歩して 帰り高速のパーキングで食べました焦






久しぶりの楽しいお出かけでしたビックリマーク


お土産に買った かに&妖怪パン


おいしかったー合格





パパさんもう少し忙しいみたいだから


次はいつお出かけできるかな…





ペタしてね