過ごしやすいね^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は朝方 かなり寒かったあせる


なので あいちゃん抱っこして寝てましたラブラブ



今日から 三連休なのだ音譜


めちゃ嬉しい合格


水曜日も休みでしたが 家事モロモロ


今日も 掃除や洗濯 お布団干し シーツの洗濯


さくなな&あいのお手入れ


あっという間に こんな時間あせる



さくなな&あいは まったり中














さくらとあいは ネムネムなのに


なぜか ななはパッチリ合格












週明けには 長男クンもインドから帰国予定


お友達の結婚式に御呼ばれされてるようですビックリマーク


長男くんも24歳


さくらママ 24歳の時には 長男クン産まれてたもんね!+





さーて まだまだすることいっぱいだあせる





ペタしてね