サッパリ トリミング | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


昨日は涼しく エアコンなしで寝れましたビックリマーク


朝のダルさが 全然違うね音譜


今の室温も 25℃で気持ちいい合格


秋が待ち遠しいですね紅葉




さて…サッパリした さくなな&あい











さくなな&あい


他のしーちゃんと違って


結構 鼻の上の毛切ってるでしょビックリマーク


これ ゆきままさんスタイルです合格











只今あいちゃん フードかえてます!!


お陰で目やにが 茶色から白っぽくなってきましたドキドキ


トリミングで カットしてるから


このままでいってくれるといいなラブ















お仕事の9月のシフトが決まりましたビックリマーク


パパさんにあわせて 少しお休みあるので


来月は さくなな&あいとお出かけしたいなキラキラ




ペタしてね