あっという間… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日はお休みでしたが…あっという間に終わったぁ~あせる


さくらママと長男くん以外は


みんなお仕事&バイト


パパさんの朝食用意してから


二度寝しましたビックリマーク


バタバタと家事して


さくなな&あいのお手入れして


少しノンビリお~


なかなかお出かけできないな…


お仕事はシフト制なので


そろそろ来月のお休み希望を言わなくっちゃ音譜


リラックマちゃんと 今年も梨狩り行きたいねって合格



あいちゃんは もうあまりカキカキしてないし


もう心配ないですビックリマーク





少々モッサリな さくなな&あい


28日 トリミングですラブラブ


























8月もあと一週間


早く涼しくなって~あせる






ペタしてね