お出かけしたよ♪ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは雨


雨がパラパラしてきましたあせる


何かとバタバタしてて 皆さんのブログにも顔だしできてませんあせる




昨日は リラックマちゃんも一緒に お出かけしましたくるま。R


3人いると やっぱり楽チンですビックリマーク


行き先は 前にも行った 倉敷美観地区


そして そばの三井アウトレットパークお買い物



ここは ワンコOKのお店が多いですビックリマーク


カートに乗って GOビックリマーク GOビックリマーク GOビックリマーク






この街並み 落ち着きますねラブラブ







朝9時すぎに着きましたが


観光客 結構いましたビックリマーク









ジェラードを催促する さくなな&あい


ちょっとだけあげました音譜


美味しかったね合格










結構歩いて くたびれたぁ~あせる









デニムのリメイクのお店


かばんや帽子など リーズナブルでした合格


リラックマちゃんと兼用に サンダル買ったけど…


リラックマちゃんのになるだろうな…あせる










星野仙一記念館のあるよビックリマーク











このあと アウトレットへ



いつも寝てる時間のさくなな&あいは


車でお留守番してもらいましたビックリマーク


行きも帰りも 渋滞なくてとても快適なドライブでしたビックリマーク


ちょっとだけお土産合格


コラーゲン不足なので


コラーゲン入りのゼリー


試食では 凍らせてて 美味しかったのラブラブ







GWは 予定もあり


仕事も連勤だったり…


なので ブログ更新や


ライフのお手伝いもお休みする予定ですあせる


久しぶりにお友達とのお出かけも音譜


凄く楽しみラブラブ





ペタしてね




























いろんな方に 写真撮ってもらったり


声掛けてもらったり


途中であったご家族


家のわんちゃん ペキニーズらしいんだけど


名前がなんと さくらとあいなんだってぎくっ


さくらって わんちゃんの名前では いつも上位みたいだから音譜








食べ歩きや 試食も いっぱいしました音譜


前に食べた 季節ごとに内容の変わる


パフェの店 三宅商店さんに行ったら…


前は入れたのに


今回は ダメでしたえーん


今月は いちごのパフェだったのにな…残念…