なな&あいも^^ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


今日も肌寒いあせる


特に さくなな&あい


トリミングしたから 寒いかも…


ストーブの灯油がいっぱい残ってるので


ちょっと部屋を温めてますビックリマーク




ではでは ななあいの仕上がりキラキラ


かなりモシャッてたから 可愛くなりましたラブラブ








あいちゃん ブーツカットを断念…


可愛くカットしてもらいました合格


ホント綿毛のように フワフワで 砂を巻き上げちゃうの…








ただ足先 被せでって言うの忘れちゃって…


こんな感じにあせる


お手入れは 楽そうね音譜







ななも カットしたいなぁ~って思うけど


この仕上がり見ると


決心が鈍りますん~・・・。














やっぱりあいちゃん なな似かなはてなマーク









とても疲れたみたいだね…


お疲れ様ビックリマーク







そして お友達のみみねぇさんから


ドレッシングとクッキーが届きました音譜


みみねぇさん ありがと~ドキドキ






美味しく頂きました音譜







ペタしてね