先週の… | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちはくもり


寒の戻りで 寒いですねあせる


暖かくなると 体もそちらに慣れてしまい


寒さが戻ると 体がついていけなーいあせる


お花見も 天気が不安定で 行きそびれてます…


桜 散っちゃうえーん




先週のお話ですが…


六甲のサザンモールへ行きましたビックリマーク


ワンちゃん用品のマーケットがあって


いっぱいのワンちゃんがラブラブ


やっぱりトイプードル率が高かった苦笑


しーちゃんには会えず…









ランチは カレーを音譜


パパさんはライス 私はフォッカーチャーで


お腹一杯にらぶ2





ワンちゃんメニューはないので


マーケットでおやつを買いましたビックリマーク














ノンビリ ブラブラしましたビックリマーク


暑くなるまでに またいっぱいお出かけしたいね合格





夜は とりどーるへ


学校が始まると バイトなんかもあるから


なかなか家族揃わないのよね…


美味しかったラブラブ








ペタしてね