気分転換 | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?


こんにちは晴れ


雨も上がり 明るくなってきたので


さくたん お散歩行けましたビックリマーク



続けてお仕事もあり ちょっと疲れてます…


今日は 水曜日…映画のレディースデーなので


気分転換に 神様のカルテ2を見に行きましたラブラブ


リラックマちゃんもバイト休みなので誘ったら


アナと雪国の女王が見たいビックリマークって言うので


同じ時間帯で 別々のスクリンでてれ


ホント最近涙腺が弱くなったわぁ~あせる


いい気分転換になりましたが


免許取りたて初心者マーク


リラックマちゃんの運転で行ったので 疲れましたあせる





さくなな&あいは 変わりなく


さくたんのことで お友達からも心配していただいてますが


いたって元気です音譜


私の気が重いだけですえーん

















さくらは 今フードのお試し中ですが…


涙焼けもなく 順調です合格





ペタしてね