ご心配 ありがとう | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


今日は ぽかぽか暖かいですね音譜



さくらのことで


メッセージ LINE 本当にありがとうございましたビックリマーク


只今 バイオ検査中


4~5日かかるようですダウン



最近届いた 無添加フード







まずは ドッグスタンスさんの鹿肉フード


チャメママさんに教えて頂きましたビックリマーク


涙焼けにも皮膚疾患にもいいみたい音譜


ドッグフード独特の 油分も感じません


お試し500g 1000円


定価は いつも買ってるフードよりかは ちょっと高いですダウン


現在のユーカヌバのフードに混ぜてあげましたビックリマーク


2回あげましたが さくら今のとこ 涙焼け出てませんビックリマーク


いつもすぐに出るので…











こちらは ペットショップで貰ったサンプル


国産のフードで 下部尿路の健康維持にも配慮されてるそうで


お値段も手ごろですビックリマーク


こちらも怖々さくらにあげましたが


涙焼け出てませんラブ


もう少し取り寄せてるので またアップしますねキラキラ








ボサボサMAXですが…


やっと月曜日トリミングお~







そして さくなな地方


春の風物詩 いかなごのくぎ煮


今年は結構大きくて


例年3月末ぐらいがラストですが


中旬ぐらいには 終わっちゃいそうかも…


一年振りだから やっぱりおいしいーラブラブ








ペタしてね