たいやき | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ



今日は さくらの通院日


尿検査の結果 だいぶん赤血球は減ってるものの


やはりまだ少しあるようで


薬が一日一錠から


二日で一錠になり 10日後に再検査となりましたあせる


早く良くなります様に…




先週の土曜日に ドッグカフェに行きましたビックリマーク


お気に入りの relaxさん


前日に パパさんが仕事帰りに


たいやきたいやきを買ってきてくれて


そこはたいやきの縁も切らないでおいてくれてるので


さくなな&あいは その縁をウマウマ


relaxさんは ワンコたいやきがあるので 注文してあげましたビックリマーク


人もワンコもいっぱい 満席でしたあせる





このボンボンちゃんも みみねぇさんから頂いたものですラブラブ


みみねえさん 前のサンタさんのゴム


あいちゃんのも頂いてるよ^^


ゴムが少し太いものだったから


あいちゃんのパピー毛では すぐに取れそうだったから…


遅い連絡で ゴミンあせる









この後 umieに行って少しショッピングビックリマーク


今度リラックマちゃんと行こっと合格






ペタしてね