ティータイム | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちは晴れ


5日からお仕事で 今週はハードなのあせる


昨日は疲れて…9時半に寝ちゃったん~・・・。


なのでライフも ブログ訪問も出来てませんでしたあせる


ちょっとほっこりティータイムコップ


ひとりで食べないよあせる


蒸しパンは さくなな&あいにビックリマーク





食いしん坊ななくん 待ちきれません苦笑


食事の量を少し増やして 現在7kg


ちょっと骨でゴツゴツしてたので このくらいをキープしようねおやつ






あいちゃんもちょっと増えて 4kg


只今7か月


さくらが8か月で 4.4kgでした










美味しく頂きましたビックリマーク


抹茶オーレは フレンチブルさんから頂いたもので


甘すぎず 美味しかったです音譜




寒がりさくらは 毛布のベストを買ってあげましたビックリマーク


セールでお安くなってて


あいちゃん寝る時に 欲しいなと


またアチコチ探してるけど


もう売り切れて どこにもないのあせる


さくらはお布団で寝るから


寝るときだけ あいちゃんが使ってます








今週も 頑張りまっしょい求愛