さくらバースデープレゼント② | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


寒い日が続いてますねあせる


さくらは すごく寒がりで…


ブルブル震えるのあせる


なので お洋服の上に ベストの半天みたいなの着てますビックリマーク




さてさて 今日ご紹介は


ブルブルのつぶやきのフレンチブルさん


ブログを始めた頃からのお友達ビックリマーク


さくらとちょこちっぷちゃんの月齢が近いの音譜


そして近畿で初めてのお友達


いつかはお会いしたいと思ってますキラキラ








おもちゃは タグ取る前に強奪されましたん~・・・。


おやつも美味しく頂きましたよ合格





フレンチブルさん いつもありがとうございます音譜


おもちゃ大好きさくたん 毎日遊んでますビックリマーク




そろそろ年賀状も作らないとねあせる




ではバイバイ