ちょっとマシ | さくらのブログ

さくらのブログ

シー・ズー犬さくら&ななと誕生したあいの
成長日記を紹介しています。
それと大ファン、嵐 櫻井翔クンへの
ひとりごと?



こんにちはくもり


怪しい空模様あせる


今日病院で また薬貰ってきましたあせる


7錠って多くないかいはてなマーク


薬飲むの下手くそなんで 辛いですあせる


昨日ほぼ寝てて…熱は今のところ下がりましたビックリマーク


でも体はダルダルえーん



少し前のネタですが…


11/22 23 24 と京セラドームで


嵐のライブがありましたビックリマーク


今回残念ながら落選でした泣


前日の21日にグッツだけでもと思い お昼頃に行くと…


すごい長蛇の列あせる


去年は待ち時間なし 一昨年は2時間待ち


結局4時間並びましたダウン


買ったものはコチラ


さくらのブログ



カバン ポーチ レターセット ミニうちわ シール


京セラ限定ブレスは この日の分は sold-outあせる


来年は行きたいなぁ~ラブラブ


DVD早く出ないかならぶ2





今日の さくなな&あい


あいちゃん 涙が多くて 少し涙焼けが…




さくらのブログ



ななくん もう少しでシャンプー出来るからねビックリマーク




さくらのブログ



さくたんは ブルブル震えてるので


毛布でグルグル合格




さくらのブログ



まだまだ完全復活できてないので


スローペースですが…





またねバイバイ